雨 ビー・イージー

こんにちはガマ!(謎のサリガマ語)

今日は朝から雨だけど、ナミコはビー・イージーな気分。

夫と私は気が合わないけど「雨が好き」ってとこだけは気が合う♡

そういえば、この前、子供がYouTubeで聴いてた曲に

「恋人の条件は好きなことが同じなんじゃなくて、嫌いなことが同じがいい♪」みたいな歌詞があったんだけど

それって、かなり、ほんとだな~(‘ω’)いいコト言うッスネ!って思った。

(だからって雨好き同盟がノーカウントってわけじゃないけど)


さて、随分ごぶさたの投稿ですが、10月も、多動の時を送っておりました。

「サリガマやってないガマ…」

って気になってはいたのですが、

そんな風にコツコツしてなくても、寅さんのおだんご屋のように、ふらりと立ち寄る雰囲気がこのサリガマ通信なのでいいのです。

 

こうして静かに自分のサイクルを見ていると、基本多動の私ですが、一定期間すると、発信熱が巡ってくる時があるんだな~と思います。

そして、発信熱が湧いてくると、「あ~、なんか、また、一段落ついたんだね、ワタシ」って思う。

 

今日はとってもリラックスした気分。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です